趣味のページ・パチスロ



趣味のページ・パチスロ関係!(たまにお得情報があるかも?)
私はパチスロ関係の仕事をしています。
もちろん仕事上設定を打ったりもします。パチスロに関する攻略ネタ、キズネタ(確実なネタ) も入ってくることがあります。
一応一般の人よりも若干早くそれを知ることができるのですが・・・
ただし、仕事上使えません。それに、自分が使うよりもホール(パチンコ屋)の責任者の方に教える(恩を売る?)ことが多いです。 業者の人はみんなそうします。
よく、この業界で働いていると「いい情報ないの?」とか聞かれますが、ぶっちゃけて言います。
「今のところゴト(不正)以外ありません!」
なぜなら、私が情報を知っていれば仕事辞めています(笑) そう思いませんか?
ただ、今までにあった攻略法ならいくつか知っているので掲載したいと思います。
今もホールで活躍中の台があるかもしれないので使用するのはやめてくださいね。
責任は一切持てませんし、ホール(パチンコ屋)も対策してるので事務所行きです。(これホント)


役に立つ?パチスロ情報サイト!
攻略会社や完全無料のサイトについて



第1回 設定について
記念すべき第1回として、今回は設定についての話をします。
私は基本的にスロット関係の販売をしています。 パチスロの設定は6段階です。1が1番出なくて6が1番出るといわれています。
その設定のあらゆる疑問にお答えしていきたいと思います。
・パチンコ屋の通常設定は?
・新台入れ替えの時は?
・角台って出るの?
・データで設定がわかる?

これにお答えしていきたいと思います。

1,  まず、通常設定ですがパチンコ屋によって様々です。オール1もあれば1と6のメリハリ、3とか4の中間設定が多い等 最近の機種は6がわかりにくいので、中間設定で十分なのです。
設定公開をするところは6を入れてアピールするところもありますが、公開しないところは6を入れる意味が無いのです。 6を入れてほとんど出なかったりすると意味が無いし、それだったら5で十分だということです。
6を入れているところは必ずその穴埋めをどこかでする、ということを覚えていてください。

2, 新台入替の時の設定ですが、これは注目です。
新台入替の時の設定はほとんどメーカーの人が入れます。 そして、順番に入れることが多いです。
例えば10台なら端から3,4,5,6,3,4,5,6,3,4とか、 6,5,4,3,6,5,4,3,6,5とかです。
なぜ、順番にいれるか?というと覚えやすいからです。
私たちは、どの設定がどんな動きをして、どんな波になるか?ということを次の入替の参考のためにチェックしなければいけません。
そのために「あの台は5だとか、6だとか、すぐにわかるようにしておきたいのです。 つまり、順番に並んでいることが多いので、両隣で設定が判断できる可能性があるということです。
あと、初登場のときはチャンスです。どれくらい出るか出ないかわからないので、高設定を入れることが多いのです。

3,角台の設定ですが、やはりこれも、ホールさんによって変わります。
角台は見せ台だから、なるべく出したいので高設定を入れるところもあれば、
必ずお客さんが座るから低設定で回収するところもあります。
新台入替の時の癖を覚えておけば結構見抜くことは出来ますよ!

4,データで設定がわかるか?
これは、難しいです。正直、最近の機種はわかりにくいです。特にA-700のタイプやストック系はわかりにくいです。
最近はどの台も設定が関係ない、という台が多いですね。
以前のAT機のように設定6は必ず出る事もないし、設定1でも万枚オーバーはよくあります。
ホール側としては、1で出ても、6で出なくても、トータルでちょうどよい割り数になればよいという考え方なのです。
ちなみに、設定1,3,5は波が荒く、設定2,4,6は穏やかだというのはありますね。 入替え初日の3とか5とかは出ないことがよくありますが、4とか6とかは、ほぼ出るので安心してみることが出来ます。
年末の新台情報!

今年の年末に販売される、又は販売されるであろう新台を知っているだけ発表します。
10月
巨人の星2
これは雑誌でも発表されていますね。
実際打ってみたけど、巨人の星好きにはたまらないと思います。
面白かったですよ!
サルカニ711
ベルコの昔あったサルカニの液晶機。内容はほとんど発表されていません。
10月26日予定A-711ストック
11月
キングオブキングパルサー
キングパルサーの液晶(鉄拳固体)です。
正直どうかなあと思います。11月9日予定、A-400ストック
ターミネーター
これはビデオを見ましたが面白そうでした。
シュワちゃんは出て無いですけど・・高くて版権が取れなかったのでしょう。
液晶はリアルでした。さすがサミー(IGT)
ちょっと北斗の拳に似ているらしい。11月9日予定A-400ストック
サイボーグ009
あのマンガのサイボーグ009です。
注目はされているけど初期の台数が少ないので、最初のうちはあまり打てなさそうです。
液晶はアニメーションでした。11月9日予定A-400ストック
その他注目!
賭博黙示録カイジ(ロデオ)
ヤングマガジンの「カイジ」です。
ドリームリールらしいです。キングキャメルを思い出してください。
あれのサブリールのところ(普通のスロットのリールの部分)が液晶になっているらしい。
メインリールは上部についているみたいです。
もはやスロットではないですね。
今回はここまで!
サブちゃん打ちました!

最近出てきた注目パチスロ、「お見事サブちゃん」を打ってきました。
この機種は北島三郎とタイアップしたストックA-360(サブロー)で、SC(サブローチャンス)があります。
完全ST機(だと思う)で天井が1470Gです。
ボーナス比率は通常1:1でSCが7:3です。
何度か打ったのですが、ちょっときついですね。低設定だと展開に恵まれないと(RBに偏ると)勝てません。

通常演出は、今までの機種の良いところを寄せ集めしたような感じで、先4Gが見える高確率状態の時とビッグ終了後の BETとビッグ終了後40G(SCの期待あり)が熱いです。
何度か打ちに行って、たまたま一度だけ設定6っぽい台を打ったのですが、はまりません!!8000G (1日中)で一度も500Gを超えるハマリがありませんでした。
ボーナスは90回ほどかかりました。
それで6の台なのですが、即効連荘(100G内)はほとんどしませんでした。

6の見分け方
  1. 100G〜300Gの間にかかることが多い。
  2. 一日打って300Gを越えたのは2回のみ!
  3. とにかく短いSTの解除が多い!高確率中の千両箱はほぼ当たり!
  4. ビッグの後のSCに入りにくい!

両隣も設定は悪くなさそうだったのですが、やはり深いはまりもありました。
通常営業だと打つのはちょっときついと思います。
ただ、6はわかりやすいし、人気機種で今からも新台でどんどん入ってくるので狙い目ですよ!!

今回書いた記事に関しては私が打ってみた実践データの内容を記載していますので、メーカー発表や雑誌等のデータでは ありません。
この記事を参考にしての、いかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

Click Here!
なかなかはまりますよ↑
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO