役に立つ?パチスロ情報サイト!

攻略会社のサイトについて

無料でパチスロ(パチンコ含む)の情報が得られるサイトを紹介します。

このページの冒頭でも記載していますが、パチスロでの良い情報というのは「ほぼ」ありません。
しかし、ごくまれに、ホントたまに、びっくりするような情報が入ってきます。
サミーのコピー打法とか、ゴールドX、信長の野望のAT1000だとか・・・
しかし、この情報を一般の人が得るころにはホールは間違いなく対策を取っていますので使えません!

攻略情報について

実は私も19歳くらいの頃攻略情報を3万円で購入したことがあるのです。
一言、「詐欺でした。」
当時、技術介入機があふれていた時代にクランキーコンドル、タコスロとかで稼いでたのですが、収支も不安定な時期もあり、 「確実に勝てる!!」「月収プラス60万!!」などという広告にそそられ、購入したのですが、ひどかったです。
広告には「ボーナス直撃!」等と書かれていたのに、送られてきたものは、ビデオテープ、カセットテープ、ちょっとした資料でした。
ビデオの内容は通常時のDDT(子役狙い)リプレイはずしなど、基本的なものばかり・・・
テープに関してはもっとひどいです。目押しをするためのタイミングを取るために、リールの回転速度(0.84秒)にあわせてコンコンコンと ひたすら音が鳴っているだけの40分テープ。
資料の内容は忘れましたが、たいしたものでは無かったです。
もちろん、クレームの電話や問い合わせとして「ちゃんとした攻略法を教えろ」と言いましたが、 教えてもらったのは「レバーを下から叩く」とかありえないものばかり・・・ 最終的にはそ「そこのパチンコ屋では出来ないだけです。」「100%ではありません。」などの返答!
思い出したら腹が立ってきました。
当時の私にとっては高い授業料でした。
それもあり、私は攻略会社を一切信用していません。

最近のパチスロは最低限の情報が無いと確実に勝率は下がります!

ただ、最近のパチスロは情報が無いと損をします。
この情報は「キズネタ」のことでは無く、台の仕組み、 天井、潜伏、やめ時など、知らないと損をするのです。
私でも新台を打つときは天井や止め時、チャンスゾーンなどがわからないと、知り合いのメーカーさんに聞きます!
私もハイエナされたくないので・・・
新台情報が雑誌で掲載されるころにはチャンスゾーンなんかは、若い子はみんな知っています。
少しでも早く情報を知ることが勝率を上げる方法でもあるのです。
ここで紹介するサイトは無料で新台情報などを紹介してくれるので、少しでも勝率をアップしたい方は覗いてみるのもありですね!
無料で使えるものは使ったほうが良いです。

注) 紹介サイトでの損害、トラブルに関しての損害は一切受け付けませんので、ご了承ください。
私自身、有料攻略情報のオススメをしているわけではありませんので、有料情報の購入に関しては自己責任でお願いします!



パチンコ攻略情報を無料でゲット!攻略情報研究所
過去に本当にあったキズネタなども掲載しています。
パチスロ詳細データ等もあるので新台が出たら覗いてみると良いです。

全て無料!パチンコ勝ち組の必勝サイト
このサイトも完全無料で全ての情報が見放題です。携帯のアドレスを登録するだけです。
Click Here!
梁山泊パチンコ必勝法!
ここはあの超有名な梁山泊のサイトです。
Click Here!
パチンコ・パチスロの攻略法ならMST-net!一月のお小遣いを2倍にする方法教えます!
ここは一風変わったサイトです。あとは個人の判断で!
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO