<素人おじさんのHPで副収入 > アンケートで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

                  
アンケートに答えて収入を得よう!

ここでは、アンケートに答えることによりポイントや賞金などを得る事が出来るサイトを紹介します。
中には、一度の回答で数千円〜数万円も獲得できるサイトもあるようです。
稼ぐサイトではメール受信などが主役になっていますが、早期収入を得たい場合、早い実績を得たい場合には アンケートが1番です。
アンケートもポイントメールと同じで、たくさんのアンケートを受け取りたいならば、登録の際に、 興味のある分野の所のチェックボックス項目の知っている項目全てにチェックを入れましょう!
そうするとより多くのアンケート依頼が来ます。
ただしあまりに知らない項目にチェックして適当に答えるとそのサイトからの信用を無くし、ポイントが貰えなくなる事もあるらしいので、 どう答えるかの判断は個人に任せます。
アンケートサイトの現金の交換はイーバンクが主流なのでこの際、 イーバンク銀行(口座開設はこちら) に口座を作っておきましょう。


Yahooリサーチモニターライト 紹介制度 アンケート数 その他
ヤフー株式会社 無し 1P=1円

Yahooリサーチモニターライトは、国内最大級の検索エンジン提供会社Yahoo!(ヤフー株式会社)が運営しているモニターサイトです。
15歳以上で、YahooID(ヤフーのフリーメールアドレス“●●@yahoo.co.jp”)を持っていれば、誰でも無料で参加できます。
一年間の有効期限がありますがアンケートのポイントが高く換金しやすいので早く収入になりやすいのです。
最低利用額が決まっていないのでもらったポイントは、1P=1円として計算され、Yahooショッピング内でWebマネーとして使うことができます。



ECナビ 紹介制度 アンケート数 その他
株式会社アクシブドットコム 無し 10P=1円

10P=1円のアンケートとポイントメール、懸賞のサイトです。
このサイトはポイント付きメールが数多く送られてくるのでポイントが貯まりやすいし、 メールのクリック、サイト内のじゃんけんゲームやくじなどゲーム感覚でポイントが貯められるので飽きにくいです。
アンケートに関しては最初に予備調査があり本調査まで進むと高額の1000〜5000ポイント貰えることもあります!
10000ポイントから交換出来ます。 毎日サイト訪問して「じゃんけん」と「おみくじ」でポイントを獲得しましょう!!



プライズ・プライズ 紹介制度 アンケート数 その他
Prize-Prize.com 10%+5% 毎週有り 1P=1円

定期的にたくさんのポイントを貯めたいのならこのサイトで決まりです!! プライズ・プライズは毎週日曜日の朝(6時くらい)に100Pもらえる、週間市場調査のアンケートがあります。
また、メールを受信してポイント付きのURLをクリックして一定時間(30秒くらい)観覧すると1P〜10Pもらえます。
後は不定期に実施される市場調査への回答により100P〜1000P貰えます。
アンケート内容が深く、対象とならないときは途中で終了する場合も多いですがきちんと答えましょう。
そして紹介制度があり、自分の紹介者の10%、2段階目の紹介者から5%相当のポイントがもらえますが、自分自身のポイント獲得が15日以上ない場合、 16日目以降の紹介者からのポイント加算がされなくなりますので、2週間に一度は週間市場調査に参加しましょう。
現金を振り込んでもらう場合には、イーバンク銀行(口座開設はこちら)に口座が必要になります。
500ポイントから現金や商品券、商品などと交換出来ます。

プライズ・プライズ

Q-VOICE 紹介制度 アンケート数 その他
株式会社ゲイン 無し 1P=1円

Q-VOICEは年齢13歳以上の方でしたら、誰でも無料メンバー登録をしてアンケート・モニターで稼ぐことができます。
なお、送られてくるメールに関してはアンケートのみになりますので広告メール等はありません。
アンケートには事前アンケート、本調査アンケート、その他(モニター等)のアンケートがあります。
事前アンケートで対象となった方に本調査のアンケートの依頼が来ます。
本調査やその他のアンケートは特にポイントが高く早い収入につながるので率先して答えていきましょう!! ここもアンケートの人気サイトなので早めの登録をオススメします
交換は1000P〜申請の約1ヶ月後、図書券、VISAギフト券、音楽ギフト券など商品券等です。

Q─VOICE【10代の会員募集】
Q─VOICE【50代の会員募集】

マクロミル 紹介制度 アンケート数 その他
株式会社マクロミル 無し 最多! 1P=1円

ぶっちゃけ、毎日のようにアンケートが送られてきます
私はこのサイトからもうすでに4回の入金(2006/2月現在)があります。
まさにコツコツ収入を得るならこのサイトです。
事前アンケートと本アンケートがあり、事前アンケートの場合は3Pくらいですが、アンケートの量が凄く多いのでポイントがどんどん貯まります。 本アンケートは対象者の中から抽選で依頼するようです。
現金を振り込んでもらう場合には、イーバンク銀行(口座開設はこちら) に口座が必要になります。
500ポイントから現金や商品券、商品などと交換出来ます。


マクロミル

MC-NetSurvey 紹介制度 アンケート数 その他
株式会社マーケティングセンター 無し 1P=1円

MC-NetSurveyは、調査の種類がたくさんあり結構お勧めです。
「事前アンケート」「本調査(ポイント多)」「会場調査(試食会や試飲会等)」「グループインタビュー調査(座談会)」「観察調査」「商品サンプル調査」 等、会員数も多く信頼できるアンケートサイトです。
15才以上なら誰でも参加出来ます!
1000ポイント貯まると、各種商品券などの商品と交換できます。

MC-NetSurvey

Your opinion 紹介制度 アンケート数 その他
エーシーニールセン・コーポレーション株式会社 30P 1P=4円

Your opinionは、1P=4円と超高額アンケートサイトです。
紹介制度もあり、最大で20人まで紹介することができるので、最大で600eポイントを獲得することが可能です。
今なら初回のアンケートで20P(800円相当)がもらえるし 15才以上なら誰でも参加出来ます!
200ポイントから産地直送品、ギフト券、慈善事業への寄付などに交換できます。

YourOpinion

mp@ck 紹介制度 アンケート数 その他
株式会社インフォプラント 無し 最多 2P=1円

mp@ckは、かなり多くのアンケートを開催しています。
テレビ、ラジオの出演者、取材協力者、商品のモニター、座談会参加者等の募集をやっています。
アンケートの量は多いですが最初に予備調査があり、そしてその中の条件に当てはまる方の中から、本調査のご案内 メールがきて高いポイントのアンケートに答えることが出来ます。
換金も250円からとなっているので、オススメです。 現金はイーバンク銀行(口座開設はこちら)の振込みとなります。


mpack(エムパック)

iMiネット 紹介制度 アンケート数 その他
株式会社ライフメディア 10P 1P=10円

1P=10円のアンケートサイト。
アンケートはメールで送られて、数は多く簡単なものが多いです。
このサイトは単価が高いのですぐにポイントが貯まります。
しかし、このサイトもアンケートの量は多いですが最初に予備調査があり、そしてその中で条件に当てはまる方の中から、本調査のご案内 メールがきて高いポイントのアンケートに答えることが出来ます。
300Pから現金や金券などと交換できます。



iMiネット

MY DIRECTORY 紹介制度 アンケート数 その他
NTTナビスペース株式会社 100P 1P=1円

MY DIRECTORY(マイディレクトリィ)は、あのNTTが運営しているサービスです。
ここのサイトもアンケート以外にもログインでポイントが貯まったり、会員のみの豪華懸賞に無料で応募できます。
そして送られてくるメールのクイズやアンケートとポイントをためるコンテンツが豊富なので早く実績を作れます。
現金を振り込んでもらう場合には、イーバンク銀行(口座開設はこちら)に口座が必要になります。
図書券だと1,000円から交換可能なので早いですよ。


MY DIRECTORY入会キャンペーン実施中!

infoQ 紹介制度 アンケート数 その他
GMOメディアアンドソリューションズ株式会社 不明 1P=1円

9月1日にスタートしたばかりで、ポイントメールの姉妹サイトです。
私は知らないうちに登録していて、アンケートにも答えているので結構ポイントが貯まっています。
アンケート数は月3回くらいですが100Pとかのアンケートもありました。
最近になって1P=1円相当として500Pからイーバンク、1000Pから商品券との交換が可能になりましたので掲載しました。
今なら無料会員登録で50P貰えます。

アンケートコミュニティーのinfoQ

SuperCheck 紹介制度 アンケート数 その他
有限会社CTA-Japan 100P 1P=1円

このサイトは毎日ログインしてチェックしてください。
まずはサイトからEVという評価モニターに登録します。そして SuperCheckが用意したサイトを観覧し、5択式アンケート(50問)、自由記入アンケート(5問)の簡単なホームページ評価アンケートに対し回答することで ポイントが貯まり、現金や商品券に変えることが出来るのです。
このサイトの魅力的なところは、ホームページ評価をすればするほど通算ポイントによりランクアップし、1回の獲得ポイントが最大4倍にもなるのです。
なお、5回、10回、20回、30回、40回、50回と回答することに100Pのボーナスポイントを獲得することが出来ます。
また紹介制度もあり、登録時に紹介者IDを記入することによって紹介者に100P加算されます。
500ポイントから現金や商品券、商品などと交換出来ます。
紹介者IDはEV005225でお願いします。

SuperCheck
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送