バナー広告で収入を得るために!
バナー広告とは
皆さんがネットサーフィンをしているとHPの中にチカチカとした広告が目に付くと思います。
例えばこんなの↓
これがバナー広告です。

Click Here!

このバナーをクリックすることによって広告主さんのサイトに移ります。
こうしてHPを覗いているユーザーにアクセスしてもらったり、商品を購入してもらうことにより、広告主さんから収入が入るシステムになっています。
テレビコマーシャルと同じと考えてください。テレビはCM1件で何百万何千万とかかるけどHPなら、その100分の1、1000分の1の価格で済むのです。 そう考えるとスポンサーが急激に増えていくのもわかりますよね。
あなたがHPを持っているのなら、もしくは今から作ろうとしているのなら間違いなくバナー広告を貼るべきです。 広告を貼ることによって思わぬ副収入を手にすることもありえるのです。
私の知っている個人サイトでは毎月コンスタントに200万ほど広告収入で稼いでいます。
もちろんあなたにも、その固定収入を得る可能性は残されています!



おじさんおすすめバナー!!

バリューコマース 振込日 金額
バリューコマース株式会社
翌々月 5,000円から

ここは広告主数1600社以上という最大規模の会社です。
HPで副収入を考えている人にははずせない会社だと思います。
広告件数が半端じゃないので、必ず自分のサイトにあった広告が見つかるはずです。
新規パートナー登録で500円です。
・審査は2,3営業日だと思います。

これで決心しました:広告の多さ!どのサイトでも稼ぎ頭であること!

バリューコマース

A8ネット 振込日 金額
(株)ファンコミュニケーションズ
翌々月 5,000円から

ここも広告主数500社以上というバリューコマースに続く最大規模の会社です。
HPで副収入を考えている人にははずせない会社だと思います。
必ず自分のサイトにあった広告が見つかるはずです。
紹介制度はこの会社のアフィリエイトになることによって、1人紹介すると500円です。。
・審査は2,3営業日だと思います。

これで決心しました:ネームバリュー!会社の信頼度!広告の多さ!

Click Here!
A8.net

アクセストレード 振込日 金額
株式会社 インタースペース
翌々月 5,000円から

ここは私みたいな広告で副収入を得ようとしているサイトにはぴったりです。
私もHPの作成中に審査を受けたら1時間もかからない うちに通りました。つまりあなたがHPを今から作るときにすぐに広告掲載が出来るということです。
アダルトサイトや違法性のあるサイト以外は大丈夫だと思います。
・審査は即日(私は1時間かかりませんでした)
・振込み手数料負担

これで決心しました:審査の早さ!サイト作成中でも審査が通ったこと!
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アクセストレード

1億人.com 振込日 金額
有限会社プラスカム
翌々月 5,000円から

「1億人.com」のECサイトをご紹介いただくプログラムです。紹介されたECサイトの契約がある限り、永久に月額2000円受け取り続けます。
もう1つは1億人.comのアフィリエイト(広告掲載サイト)の紹介プログラムです。3階層まで報酬獲得できます。早い参加が断然有利です。
・審査は即日でした。

これで決心しました:3段階のプログラム!ここにしかない魅力的な提携サイト!

アフィリエイトの無償登録はコチラ

Aコネクト 振込日 金額
合資会社アクシス
翌々月 5,000円から

最初の審査をパスすると、自分が選んだ広告を貼ることが出来ます。
提携企業ごとのホームページの審査がありません。
新規パートナーの紹介で500円です。始まったばかりですので、審査も厳しくないようです。 。
・審査は即日でした。
これで決心しました:提携企業の審査ナシ!いち早く掲載できる事!
Click Here!
Aコネクト-アフィリエイトサービス

JANet 振込日 金額
株式会社アドウェイズ
翌々月 5,000円から

JANetは他のアフィリエイトの提携サイトよりもコミッションが多い広告が たくさんあります。
つまり、同じ位登録したり、クリックしてもJANet経由の広告のほうがコミッションが高いという事です。。 これは登録しておくべきですね!
新規パートナーの紹介で600円です。 。
・審査は2,3営業日だと思います。
これで決心しました:コミッションが他のサイトよりも高い!

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

ドリームパートナー 振込日 金額
有限会社 アイドリーム
3ヵ月後の10日 最低金額無し

ヤフーBB系、OCN、フレッツ、NTT加入等ほとんどそろってます。
自分が紹介したパートナーの得た販売手数料の33%も入ってきます。
インターネットをはじめるならここから! 紹介ボーナスも手数料の15%! 詳しくはHPで↓
・審査は即日でした。

これで決心しました:今からインターネットはさらに加速するだろうから!

アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから
ドリームパートナー

テキチェン 振込日 金額
株式会社パブリックリレーションズ
翌々月 5000円から

テキチェンは、自分のサイトに設置したテキストバナー広告がクリックされると、報酬を貰えるアフィリエイトです。
また紹介制度もあって、1人を紹介するごとに100円を紹介報酬として受け取ることができます。
さらに魅力的な点は、あなたの紹介でテキチェンを設置した方が得たクリックによる報酬額の20%を、ずっと受け取ることができます。
・審査は2,3営業日だと思います。

これで決心しました:報酬とアクセスの両方を兼ね備えたサイトだから!


テキチェン

リンクでゲッツ! 振込日 金額
有限会社ウェブパック
翌月15日 5,000円から

ここは3段階の紹介制度を設定しているホームページで稼げるサイトです。
ここの魅力的な所は、子会員や孫会員を増やせること。
どういう事かと言うと「リンクでゲッツ!」自体のリンクを設置して、子会員を募集できます。
子会員とその会員の子会員、つまり貴方からみて孫会員のサイトで売上が発生した場合も、貴方に広告料が発生するんです。
登録で2000円のボーナス!
・審査は即日でした。
・振込み手数料負担
これで決心しました:報酬プログラムが魅力!

リンクでゲッツ!
リンクでゲッツ!

メリクリックPC 振込日 金額
ラグナス リミテッド
翌月18日 3,000円から

このサイトは下のリンクを張ることにより、このリンクがクリックされると1クリック=5円のクリック報酬が貰えます。
このサイトには2段階の紹介制度があります。
自分のダウンサイトのクリック報酬の約半分も自分の報酬になります。
また、モバイル版(i-mode)もあって、このモバイル版では1クリック=25円の報酬を貰うことができます。もちろん2段階です。
携帯サイトさんには超オススメです。
ただ、この繰越が最高3ヶ月までしかできないので注意してください。
・審査は即日でした。
これで決心しました:携帯サイトにも使える幅広いコンテンツ!

ホームページの収入UPに!!!
メリクリック


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送