ポイントメール ゲーム リンク お問い合わせ

きっかけ
はじめまして
私、素人おじさん(実はまだ、お兄さんの年齢ですが・・)は自宅でインターネットを初めて数年。
いろんなサイトを見てまわり、オークションにも参加、大好きなパチスロに関するサイトもほとんど知りました。
ちなみに、パチスロ関係の仕事をしています。
ただ、ホームページを作るということは難しくて手が出せなかったのですが(実は3年ほど前にサーバーを
レンタルして一度作りました。でも思ったほど良いものが出来ず断念。
その時もバナー広告を載せたりしていました。収入はほとんど無し。)
(実は専門学校のときにHP作成方法を授業で習ったのですが、毎日パチンコ屋に入りびたりで・・・)
数年たった最近、HPでお小遣いを稼ぐというサイトがはやっているという事を知りました。
そこで、もう一度ホームページを作ることを決心したのです。(正直、あの頃から頑張ってればよかった・・・)
ただ、ホームページ作成に関しては全くの素人です。でも、素人の僕に出来れば、皆さんに出来ないはずがありません。
今から、先インターネットがもの凄い勢いで伸びることは間違いありません。今からでも全然遅くないので、
みんなでホームページを作って副収入を稼ぎましょう!!

何から始めるか
まず、皆さんが今すぐ出来るものから始めるのがベストだと思います。それはメール受信です。
今はメールを受信するだけでポイントがたまりお小遣いがもらえるというサイトが増えています。
しかも登録しているだけで、賞金のプレゼントのチャンスにもなるところもあります。
まずは、今すぐ出来るメール受信が一番だと思います。
HP作成
いよいよHP作成です。今はHP作成が簡単に出来るものが増えてきましたが、僕はまず、無料サーバーをレンタルしました。
そして、いろいろなHPを見に行き、自分がどういうサイトを作りたいのかデザインをしました。
そしてそれを元に悪戦苦闘の末、なんとか簡単なHPが出来つつあります。(HP作成に関するサイトも徐々にリンクさせていただきます。)
僕は教えるほどのレベルではないので、HP作成サイトを参考にするのがよいですよ。

バナー広告を貼ろう
何とかHPが作成出来たら、そのHPにバナー広告を貼りましょう。
バナー広告を貼ることによって、あなたのサイトのアクセスが増えれば増えるほど収入も比例して増えていくことになります。

アクセスアップ
あなたのサイトを世の中のいろんな人に観覧してもらうために
いろんなサイトにリンクさせてもらったり、掲示板に投稿したりしてアクセスアップを目指しましょう。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO